Meeting / News
2019.04.21

完売御礼!

完売御礼。チケットは完売しました。

 第33回 今宮純クロストーク・ミーティングLIVE(5月1日開催)へたくさんの参加申し込みをいただきまして、ありがとうございました。おかげさまでチケットは完売いたしました。
 お申込みの受付ができなかったF1 LOVERSの皆様には申し訳ありません。今回は発売日に8割のチケットお申込みがあり、ありがたい反面、告知不足によりお申込みいただけなかった方もいらっしゃいました。今後は告知方法などを含めて改善させていただきます。

■チケットをご購入いただいた皆様へ
 現在、当日のプログラム内容を詰めているところですが、4部構成となる予定です。
 第1部はホスト役である今宮純氏が2019年F1グランプリについてお話させていただき、第2部では森脇基恭氏をお呼びしてのF1テクニカルトークを、第3部では浜島裕英氏によるタイヤ戦略から見た2019年F1の行方についてお話いただきます。
 そして第4部では津川哲夫氏に加わっていただき、4人によるスペシャル対談を行います。

 対談ですが、だいたい最後は“雑談”になり、「そこまで言って大丈夫ですか?」の話へと展開するので、事務局としてはヒヤヒヤする時もありますが、これもF1が大好きな4人の熱い思いですからとめようがありません。
 
 第4部終了後は、森脇氏、浜島氏、津川氏、そして今宮氏が皆様からのご質問に答えます。たくさんのご質問に答えられるよう、Q&Aコーナーの時間は多めに確保しておく予定ですが、毎回“雑談”がとまらず時間押しとなります(涙)。あらかじめご了承ください。

 F1-WORLD by Jun Imamiya事務局