News
2018.02.22

全国のF1LOVERS皆様へ

全国のF1LOVERS皆様へ

『クロストーク・ミーティングLIVE』、始めます!

こんにちは、お元気ですか。すっかりご無沙汰しておりました。
新たに準備を整え、『クロストーク・ミーティングLIVE(仮称)』を近日開催いたします――。
2016年12月24日にホテル・アジュール竹芝にて、第28回イベントをF1LOVERS皆様94名とともに行いました。以来、17年シーズン中は諸事情が重なり第29回が“休会”となり、ご心配またご迷惑をかけましたことをお詫びするしだいです。

まったく新しいコンセプトのもと、これまでの主旨はちゃんとキープしながら、<素敵・快適・最適>な空間スペースにてリスタートする予定です。

今年、鈴鹿・日本GPが30回を迎えます。それにちなみ、この『クロストーク・ミーティングLIVE』を休会後の“第30回”とさせていただきます。

以下、現時点での暫定プランです。

【日時】3月18日(日曜日)
開幕戦オーストラリアGP直前の週末、午後昼下がりの時間帯

【場所】タミヤ・プラモデルファクトリー新橋店

【出演】今宮 純とフレンドリー・ゲスト

【講演テーマ】「みんなF1がもっと好きだった~おもしろいグランプリ!」

【エントリー定員】場内スペースの都合により60名様限定(追加検討中)

【動画配信】イベント一部を公開

【会費】3000円(予定)

(注、今回はホテル会場ではありませんので、ドリンク&デザートのサービスができません。でもそのぶん、初心にもどりトーク・タイムをたっぷりと。問い合わせ先やエントリー方法などは今回から変更となります。その詳細は近日中にご案内しますので、しばらくお待ちください)

はなはだ簡単ですが、F1LOVERS皆様と1年ぶりの再会を楽しみに。シー・ユー・スーン!

今宮 純

 

※チケットの販売方法やイベントゲストの詳細などは追ってお知らせします。ブックマーク(f1-world.jp)をよろしくお願いします。